2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな無駄遣いもしたい

イメージ・シンボル辞典が欲しいのです。 実家にはあるんですがね。 いろいろとネタを考えるのに良いんですが…………8000円はキツイのよ。

漫画: 『機動戦士ガンダムReon』 『蟲師4』小説: 『スクラップド・プリンセス13 天に響く聖譚詩』 『伝説の勇者の伝説4 大掃除の宴』 『風の聖痕4‐瑠璃色の残影‐』 『灼眼のシャナⅣ』 『魔術師オーフェン・無謀編13 これで終わりと思うなよ!』

小説: 『鳩は滅ぼす 精獣戦争』 『俺の屍を超えてゆけ 呪われし姉弟の輪舞』

体験版

シャドーハーツⅡのファンクラブに入ると貰える体験版が届いた。 いや〜、相変わらず変な方向に力を入れてて、シャドーハーツって感じだ♪ 新システムも面白いし、やっぱり買いだな。

あ゛

DC版『白詰草話』買ってないや…………。

PCゲーム:『めぐり、ひとひら。』

WORの片手間にプレイしていたわけですが、とりあえず一回目クリア。 うん、なかなか当たり♪ 『こりす』でクリアしたけど、他のキャラでも基本のストーリーは変わらないそうなので残りはまったりプレイで。 さて、なにやら裏設定で繋がっているような『黒…

漫画: 新装版『AQUA①』 新装版『AQUA②』 小説: 『しにがみのバラッド。②』 『ワーズ・ワースの放課後Ⅱ』 『式神の城Ⅱ 玖珂家の秘密』 『Missing9 座敷童の物語』 『半分の月がのぼる空 looking up at half−moon』 買っ…

PCゲーム: 『めぐり、ひとひら。』 WORが忙しいので、まだプレイしなかったり………。

このところ

ナインボールシリーズの世界観で宇宙船(輸送船)を作ろうと思っているのだけどWORにかまけていて、全く進んでいない。 共通規格になるコンテナぐらいは作らなきゃぁ〜。

本屋にて

と、まあ、本屋に行ったわけですが、『AQUA』に新装版が出てやがる。 いや、ただ装丁が変わっているだけなら良いんですよ? 私が『AQUA』を買ったときにも本屋に無くてネットで注文したぐらい出回って無かったのが、最近は続編の『ARIA』ともど…

小説: 『護くんに女神の祝福を!』 『9S<ナインエス>』

『新世紀エヴァンゲリオン2』公式HP更新

第1話 芝村、襲来。 時に西暦2000年 東京都中野区 芝村、襲来。 ぶはははははははははははははははははは♪

The Wars of Roses 4

なかなか面白し。 MSTがおざなりに………(笑)